■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
10月17日の着物
10月17日の着物 (24度、50%)

IMG_9409-20_20151017.jpg

紺地菱模様 着物
錦紫黒地ハイビスカス 襦袢
植物?銘仙 帯
桜色 帯揚げ
臙脂色 四角柄丸くけ 帯締め

錦紗の感触が嬉しい季節になってきましたね。
ふんわりしゃりしゃり気持ちがよいです。

手に入れてから10年、やっと使うことが出来た丸くけの帯締め。
丸くけにしても太すぎてどうやって合わせたらいいんだろうと悩んで、締めていなかったのです。
IMG_9414-35_20151017.jpg
ま、太いけどよしとしましょう。

白い光の帯飾り。シェルが秋の光をキラキラと反射します。
IMG_9415-35_20151017.jpg

着物 | 20:40:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad