■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9月27日の着物
9月27日の着物 (27度、70%)

IMG_8923-35_20150927.jpg

グレーに青、赤 縞の川越唐桟
さくらさくら リボン帯揚げ(セオα)
ベージュ地菱模様 ポリ半幅

Reikoさんの御嬢さんを抱っこして、
抱き方がへたっぴだから泣いちゃって、しかもおねむで涙がぽろり。
フグフグしながら頑張ってたけど、最後はべそかいちゃいました。
そうすると、お顔を私の肩あたりでぐりぐりっとぉ!!!!!
でも大丈夫、今日は川越唐山、木綿でござる。涙もへっちゃらですよん(@^^)/~~~
汗ばむほどの陽気で、汗もかきつつ、皆様と楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

この半幅帯は10年ほど前に、毎年毎年頑張って探した半幅帯です。
今ほど半幅帯にバリエーションが無く、あるのはペラペラのポリエステルの浴衣帯か、
正絹のお高い半幅帯ぐらいしか選択肢がなかったんです。
それを3年ほどかかったでしょうか、探しましたねぇ。ええ思い出です。

着物 | 22:28:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad