■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
秋涼のおふくいち 終了しました~
滑り出し良く2日目の秋涼のおふくいち、始まりましたよ。
IMG_8910-14_20150927.jpg
acicoさんのリボン帯揚げも好調な売れ行きです(#^.^#)

クラニスムストアさんのバーは昨日のうちに売り切れになったお酒もあったみたいです。
IMG_8909-14_20150927.jpg
而今は美味しかったぁ"_" )、

今日のご飯やさんはスープを出してますよ。
IMG_8915-14_20150927.jpg

トマトたっぷりのスープで、バゲットも付いてきます。ふわっとカリッとおいしゅうございました。
IMG_8912-14_20150927.jpg

組紐をしてらっしゃる令庵(りょうあん)のReikoさんがいらっしゃってくださいました。
なんと4ヶ月の御嬢さんも一緒です。クラニスムストアさんのベビースリングを試し中。
IMG_8917-14_20150927.jpg

御嬢さん、ふわふわふよふよしてて可愛いんですぅ~~~~
IMG_8932-65_20150927.jpg

令子ママは果物のかき氷が食べたくって、はーの輔が姉やの代わり。
IMG_8937-65_20150927.jpg

あやすのがへたっぴな姉やだったので、
最後はべそかいちゃったけど抱かせてもらって幸せでした。
IMG_8944-65_20150927.jpg

一応、のれんも仕上がって、皆様に見ていただくことが出来ました。
こののれんはminneのサイトに出す予定にしてます。
IMG_8919-14_20150927.jpg
気になる方がいらっしゃったら是非見てくださいね~~~。

今回は遠いところからも足を運んでくださったお客様もいらっしゃったり、
いろいろな方とお会いすることができました。
作った羽織紐や帯飾りも手に取って見ていただけるいい機会となりました。
会場に来ていただいた皆様、ありがとうございます。

そして、次回の10月31日と11月1日のおふくいちにも参加することになりました。
ちなみに、私は31日のみの参加です。1日はacicoさんがいらっしゃる予定です。
今回を逃した方、今回は見送った方、お誘いあわせの上お越しくださいませ。

そして、そして、更新したりしなかったりのminneのサイト、KANOTO着物小間物
少しづつ更新をして、充実を図っていく所存でござります。
ガンバローっと!!!!!

イベント | 22:10:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad