■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東袋を追加しました。 ~秋涼のおふくいち~
明日というかもう今日ですが、秋涼のおふくいちに持って行くものです(#^.^#)

ちくちく針仕事は、指先がチリチリしますが楽しいものです。
鮮やかな水色の布地は化繊かなぁ。染めが色鮮やかです。
IMG_8827-14_20150923.jpg

後には菊がわっさりと(#^.^#)
IMG_8829-14_20150923.jpg

以前も作った絞りのバラの東袋。
布地がいい具合に伸縮して使い勝手がいいんです。
IMG_8831-14_20150923.jpg

全部で6種類、持って行きますね。会津木綿と菊と紗の東袋はこちらから→
IMG_8849-14_20150923.jpg
同じ布地が次も取れるとは限らない私の東袋(^ム^)
そして同じ生地でも取る場所が違うので、同じ柄出しにはなりません。
今回ぽっきりの布地もありますのでお見逃しなく!!!!


------------------------------
[秋涼のおふくいち]
------------------------------

日時:9月26日(土)-27日(日)11:00-18:30
場所:嶋屋喜兵衛商店(大阪市住之江区安立三丁目8-4)
問い合わせ先:
安立ひとつ屋根の下プロジェクト 嶋屋喜兵衛商店
(嶋屋喜兵衛商店は、旧紀州街道に面した町家です)
559-0003 大阪市住之江区安立3丁目8-4
TEL:080-4971-3821
E-MAIL:anryu.syoya@gmail.com
WEB: http://shimayakihei.tumblr.com/
faebook: https://www.facebook.com/anryu.syoya

KANOTO 着物小間物 | 01:28:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

