■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ま~た~ 来~る~日まで~
大阪へ帰る日。姪っ子は学校。スクールバスに乗る道すがらのお花。なんやろか?
IMG_8817-14_20150922.jpg

そして、「のれんだそうよ」と姉に声をかけて、飾ってもらいました。
少し秋の足音が聞こえだした沖縄。
IMG_8821-14_20150921.jpg
せっせとミシンで縫ったのもいい思い出です。
さっくりと切ってみよう
わっさり菊の大輪が満開
飾ると見栄えしますね。(自画自賛(*^_^*))

姉と甥っ子と三人で那覇空港へ。那覇空港のステンドグラスは紅型調。
IMG_8826-14_20150922.jpg
少しの時間しか滞在できなかったけど、
姪っ子甥っ子と戯れて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
姉も元気そうでなにより。お義兄さんもいつも通りハッスルハッスル。(^○^)

お出かけ | 19:48:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad