■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
初めての美ら海水族館
姉夫婦のいる沖縄へシルバーウィークに行ってきました。
やっぱり沖縄へ来たら美ら海水族館へは行きたいのです。
姉と姪っ子、甥っ子、私の4人でレッツゴーです。(お義兄さんは残念ながらお仕事)
ジンベエザメがでっかい水槽に3匹もいましたよ。

IMG_8684-14_20150921.jpg

IMG_8695-14_20150921.jpg

うつぼがふよふよ泳いでますΣ(゚д゚lll)
IMG_8702-14_20150921.jpg

IMG_8713-14_20150921.jpg

IMG_8728-14_20150921.jpg

妖しすぎる水槽の中のお魚。
IMG_8729-14_20150921.jpg

IMG_8741-16_20150921.jpg

甥っ子撮影。ちょうどジンベエザメが納まりました。
IMG_8775-14_20150921.jpg

大水槽のバックヤード見学もできます。
IMG_8776-14_20150921.jpg

ウミガメさん、ばいばーい(@^^)/~~~
IMG_8784-14_20150921.jpg

美ら海水族館んは展示方法や説明等、かなり試行錯誤をしている様子が見て取れました。
メガマウスの説明と標本は甥っ子そっちのけで私がじっくり拝見。

美ら海水族館の前のビーチで砂遊び。
おや、三人さん何をのぞき込んでるんですか?
IMG_8798-14_20150921.jpg

一生懸命見ていたのは、やどかりさんでした。
もぞもぞっと動きますね。私は初めて見ましたよ。
IMG_8797-14_20150921.jpg

最後は甘いものを補給。
IMG_8813-14_20150921.jpg
美ら海水族館は朝の八時半からしてます。どの時間もギューギューのすし詰め状態。
でも姉のスムースな案内のおかげで、休日の混雑する美ら海水族館をスイスイと見れました。

お出かけ | 19:28:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad