■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
涼しくなった「気」がするので、京都へ。
なんとなく涼しくなった気がするので、acicoさんと京都へ行ってきました。

お昼ごはんは八百一本館SAVORYへ。
前菜で出てきたのはお魚!!!!
IMG_8530-14_20150905.jpg

本当はこの上にわっさりとオクラの葉っぱが乗っていたのですが、うまく撮れておらず。
スズキのリゾットでした。
IMG_8534-14_20150905.jpg
acicoさんのご飯はかなりボリュームがあったようで、
私はこちらを選択して正解でした。それでも十分な量がありましたよ。

お次はカカラ装飾品店のかわたあさこさんの個展へ伺いました。
IMG_8537-14_20150905.jpg

このコットンパールのイヤーフックが気になったんです。
IMG_8538-14_20150905.jpg
そして直接見ようと思ってみた羽織紐はすでに品薄状態。次回に期待します。

facebookの記事で悶絶したのが、このタティングレースのストール。
IMG_8540-14_20150905.jpg
手間と時間のかかったこのレースを見て胃が痛くなりました(;´Д`A ```

仕込み傘に興奮するacicoさん。来年の夏は絶対に手に入れていると思う。
IMG_8550-65_20150905.jpg
どんな仕込みなのかはacicoさんの来年のブログを乞うご期待。

あさこさんと一緒にパチリ。
IMG_8549-65_20150905.jpg
明日9/7(月)が最終日だそうです。お時間ある方は是非どうぞ。
元気いっぱいのあさこさんが、お出迎えしてくれるはずです。
そしてその元気を身に付ける魅力的なアクセサリーに出会えるはず(*^_^*)

お出かけ | 23:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

