■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
夏物で使ってなかった、頑張らなきゃ。
私の密かな楽しみ。
自身や他の方のブログで、コーディネートをポチポチ見ること。
久々に自身のコーデをパラパラ見てたら、
acicoさんとこのリボン帯揚げのなつうみを全色制覇、見つけちゃいました。

そして面白いことにすべて寒色系の着物に合わせてる(@^^)/~~~
青ベース、紫ベースとかね。

帯揚げを目立たせるコーデ。真ん中がピンク。
9-10968499_n-65_20150215.jpg

真ん中がブルーグレー。
IMG_3293-25_20141004.jpg

これは珍しく一色で使用した場合。でも差し色としてきちんとお仕事してますよね。
IMG_7174-20_20150530.jpg

そろそろ夏物も最終コーナーをまわっていますが、
夏物にはどうやらまだ合わせてはいないようです。
来週は、なつうみメインでコーディネートを考えてみるかな?

着物 | 16:26:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad