■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
オープンうさ舎と住吉神社の御渡り
住吉神社の御渡り拝見とacicoさんちのオープンうさ舎にお伺いしてきました。
IMG_7950-14_20150801.jpg
おや、acicoさんこんにちは。

私は、母と一緒に行ってきました。
IMG_7954-14_20150801.jpg
そう言えば、母はもうすでに着付けのいろいろな部分が抜け落ち始めてます。
涼しくなったらブラッシュアップに行ったほうがいいんじゃないかしら?
acicoさん、その時はよろしくね。

IMG_7957-14_20150801.jpg

そしてacicoさんがシュワシュワしてるのは、なんとフルーツポンチ。
IMG_7955-14_20150801.jpg
おもてなしスイーツだわぁ。

フルーツポンチと特製レモンカードを使ったタルト
IMG_7959-14_20150801.jpg
さっぱり酸っぱく爽やかないいお味でした(#^.^#)

さてさて今日はこれを見に来たんですよ。御渡りが始まりました。
うさ舎に集まった仲間と共に拝見します。
IMG_7966-14_20150801.jpg

おー、炎天下に笙を演奏してらっしゃる。
IMG_7984-14_20150801.jpg

IMG_8010-70_20150801.jpg

真夏のこの時期にこの装束を纏うのは本当に大変なことだと思います。
IMG_7988-14_20150801.jpg
でも、美しいです。

最後に母と一緒にたんぽっぽ図書館の前でパチリ。
IMG_8011-70_20150801.jpg
教室の改装も終わり、緩やかにのんびりと始動するうさ舎さん。
acicoさんの人柄の通り、明るく笑いの絶えない教室として今後の発展を願っております。

お出かけ | 17:46:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad