■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月1日の着物
8月1日の着物 (37度、70%)

IMG_8004-35_20150801.jpg

ブルーグレー絞り 浴衣
黄色 紗半幅

直前まで行こうか行かないか迷っていたacicoさんちのオープンうさ舎。
やっぱり行きたくなって直前に突撃申し込み。
でも暑いことは予想されたので、肌離れのいい絞りの浴衣で行ってきました。
ブルーグレーの絞りの浴衣は、せっちゃんばあちゃんからの頂き物。
どんな色の帯をするか毎回迷います。
今回ははっきりとした黄色を入れてみましたが、うーーーん、もうちょっと考えよう。

毎年、コーデを変えながら着ています。
私としては去年のコーデが一番いいかなと思ってます。
2014年7月20日のコーデ
2013年7月14日のコーデ
2012年7月7日のコーデ

着物 | 18:23:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad