■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月15日の着物
8月15日の着物 (33度、60%)

IMG_8331-35_20150815.jpg

秋草 コーマ地浴衣
白地に井桁 麻半幅
薄紫、卵色、白 帯締め

またまた登場、コーマ地浴衣。
花火と言えばやっぱり浴衣!!と言いたいところですが、実はワンピースで行こうとしてました。
(=_=)昨日ののんびりモードが単なるぐーたらモードになったようです。
でも浴衣でもワンピースでも暑いことには変わりがなく、浴衣で行っとこか、
で気分的にはちょっとやさぐれモードです。
帯も帯締めも変わり映え無く、無難にまとめて、暑いからあんまり頭を使うコーデが出来ない。

IMG_8435-14_20150815.jpg
花火大会に来ている浴衣女子は素足に下駄。でも私は足袋に下駄。
鼻緒ずれ防止のための足袋ですが、女子力低下は否めませんね。

着物 | 12:06:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad