■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月14日の着物
8月14日の着物 (31度、60%)

IMG_8312-35_20150814.jpg

グレーに青、赤 縞の川越唐桟
黄緑 博多半幅帯
黄色 三分紐
黄色オレンジ色ガラス 帯留

やばいぐらいにのんびりモードでどうしよう出来ななかったコーディネートです。

この半幅帯、手に入れたときはかなり汚れてたと思います。
(初心者の時に買ったので、どうして買ったのか理由もわからないぐらいです。)
この汚れている帯を、自分でどうやってきれいにしたらいいのかわからないし、
かと言ってお手入れに出すほどお金をかけるか、というのも勿体ないなと。
そういえば、acicoさんミシンでガーーーーッと帯を縫ってたなと思い出しまして。
洗って、ミシンでガーーーーッとするのもいいんじゃない?でやってみたらきれいになりましたね。

着物 | 20:04:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad