■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
花火大会へ行ってきました。
初めてと言っていいぐらいの勢いで、猪名川の花火大会に行ってきました。
友人に川西市民がいますので、連れだってテクテク。
さすが地元民。込み合う場所より、ちょっと遠いですがのんびりできる河川敷を知ってますね。
どんどん日が落ちていく様を見ながら、お弁当を食べて腹ごしらえ。
IMG_8338-14_20150815.jpg

始まってからはずーーーーっと、首は上を向いたまま。
花火からは遠い、とは聞いていましたが全然遠いくないじゃない!
IMG_8354-14_20150815.jpg

IMG_8389-14_20150815.jpg
全然迫力の伝わらない写真ですが、夜空いっぱいに広がるきれいな花火でした。

お出かけ | 11:04:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

