■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
初めての岐阜に、初めての鵜飼い。
さてさて今回の目的、鵜飼を見に行きます。
IMG_8076-14_20150808.jpg

乗船した時は日がありましたが、鵜飼が始まる頃にはとっぷり暮れました。
IMG_8153-14_20150808.jpg
かがり火が水面に写ってきらきらしてます。

おや、どうやらお魚が採れたようですね。
IMG_8167-14_20150808.jpg

最後は六隻の総がらみでの巻狩り。
IMG_8176-14_20150808.jpg

最後の締めはメロンソーダ。小さな頃は飲ませてもらえなかったよねぇと思い出しつつ。
IMG_8189-14_20150808.jpg

お出かけ | 23:21:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad