■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
うむ、満足じゃ。
今回Sさんが予約を入れてくださったのは十八楼の晩御飯。
とってもやさしい味で楽しくいただきました。

全部ではないのですが食事の写真をどうぞ。
IMG_8061-14_20150808.jpg

IMG_8064-14_20150808.jpg

飛騨牛のしゃぶしゃぶですよ(^○^)
IMG_8065-14_20150808.jpg

IMG_8069-14_20150808.jpg

IMG_8096-65_20150808.jpg
給仕をしてくださった方もとっても気さくにいろいろお話していただきました。

食事の時に小さな団扇を頂きました。見てるだけで涼風を感じることが出来ましすね。
IMG_8297-14_20150808.jpg

食べること | 23:00:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad