■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
のんびりほっこりモードにシフトチェンジ
お昼にSさんと合流してから、和菓子屋さんで甘味を買ってエネルギー補給。
ブルーベリー大福です。お茶はSさんのお友達のお茶屋さんの番茶。
IMG_8036-14_20150808.jpg
Sさんは午前中はお仕事だったので、この大福でエネルギー補給をしてからお着替え。
麗しのお姿に大変身ですよ。

一日、一カエル。Sさんちにはそこここにいるカエルちゃん。
今日はこの子に目が行きました。
IMG_8038-14_20150808.jpg

IMG_8220-14_20150808.jpg

Sさんちのまっふん。お風呂に行ったご主人をまんじりと待つ、の図。かわいい。
IMG_8217-14_20150808.jpg
首の垂れ具合と影の映り方がなんとも哀愁をだたよわせています。

鵜飼を見て帰ってお風呂も入ったあと、Sさんちのテラスにテーブルとイスを出して夜カフェ。
IMG_8221-14_20150808.jpg
キャンドルの灯りがチロチロしている中、
イチジクのチョコレート掛けとドライオレンジをあてに四方山話。
眼鏡外して、ぼんやりできるいい時間でした。

いつお邪魔しても、まるで自分の家のようにほっこりのんびりできるSさんち。
キリキリ巻いてる頭のねじをちょっとゆるめて、みよーーーんとさせていただきました。

お出かけ | 23:27:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad