■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
8月8日の着物
8月8日の着物 (36度、70%)

IMG_8129_20150808.jpg

秋草 コーマ地浴衣
黄色水色 博多単半幅帯
薄ピンク 冠組

IMG_8033-35_20150808.jpg

Sさんとのお出掛け恒例、お題は「浴衣」。
何回かお出掛けをさせていただいてますがこのお題は初めて。
どの浴衣にしようかなぁと考えて、絞りは先週着たし、川越唐山のイメージもないし、
いろいろ考えましたが、結局のところ普通に綿コーマの浴衣に博多の半幅帯。
この綿コーマは竺仙の浴衣なのですが、綿コーマ特有の熱気のこもる感じや
ぺとっと張り付く感じがしないんです。ハリっとした生地でとっても気持ちいいです。
そしてじゃんじゃん汗をかいても全然気にならない(笑)

IMG_8042-14_20150808.jpg
麗しのSさん。後姿がすっきり(#^.^#)美しいです。

着物 | 23:34:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

