■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
懐かしき我が松山(の食べ物)
懐かしい松山の味は「ことり」の鍋焼きうどん。
IMG_7902-14_20150725.jpg
行ったときにはすでに売り切れ御免。
店構えからして昭和の雰囲気がプンプンしてるでしょ。お店の中も言わずもがな。
そしてメニューは鍋焼きうどんとおいなりさんのみ!!!(たぶん今でも)
鍋焼きうどんはアルミのお鍋で出てくるんです。これまた昭和の雰囲気がプンプン。

そして学生さんにはチョット敷居が高いのですが、
贅沢気分を味わえるフライングスコッツマン(コーヒー専門店)
IMG_7905-14_20150725.jpg
カフェオレはカフェオレボールで出てきます。

ロープウェー街から大街道、銀天街と歩いて、
まだこのお店あるんだ!とか、あー無くなったんやねぇ、とか
思い出しながら、懐かしく思いつつ歩きました。

恵さんとお話をしたり、街を歩いて懐かしんだり、松山を満喫してピーチで日帰りしました。

食べること | 22:18:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad