■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
夏のお出掛けと題しまして
夏のお出掛けと題しまして、acicoさんと京都八瀬のエクシブへ。
ドアtoドアで熱気に当たるのは最小限で。

叡山電鉄を撮ってる私。
IMG_7719-60_20150711.jpg

IMG_7685-14_20150711.jpg

八瀬の駅はとっても趣があります。絵になる駅舎です。
IMG_7708-14_20150711.jpg

大阪とはまた違った時間が流れる八瀬。ほっと一息つける場所です。
IMG_7715-65_20150711.jpg

さっそくご飯をいただきます。海老やイカがたくさんで嬉しい(#^.^#)
IMG_7686-14_20150711.jpg

IMG_7687-14_20150711.jpg

海老餃子とかたまらん。
IMG_7688-14_20150711.jpg

涼しげなガラスの器なので冷製かと思えば、豈図らんやガラス器もアツアツの炒め物とは。
IMG_7690-14_20150711.jpg
海老もイカもがぷりぷり。

IMG_7691-14_20150711.jpg

IMG_7693-14_20150711.jpg

IMG_7694-14_20150711.jpg

八瀬の駅前の川面がキラキラしてました。泳いだら気持ちいいでしょうねぇ。
IMG_7707-14_20150711.jpg

せっかく京都に来たのだからと途中下車して鉾、と思ったら組み立て途中。
IMG_7720-14_20150711.jpg

組み立てている縄が芸術ですね。
IMG_7722-14_20150711.jpg

菊水鉾の先端が風でぐわんぐわんしてました。大丈夫かいや?
IMG_7724-14_20150711.jpg

暑気払いに八瀬でのんびりさせていただきました。
acicoさんともたくさんお話。美味しくも楽しい時間をありがとう。

お出かけ | 22:27:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad