■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ピンクに緑に紫、色とりどり
埴輪と戯れた後、住吉のacicoさんとこまで。
お久ぶり~~~、あれもこれもの四方山話に花が咲きます"_" )、

いちごミルクでじんわり甘ーく過ごします。
IMG_7455-14_20150620.jpg

少しだけacicoさんちのリノベーションを垣間見。
IMG_7493-14_20150620.jpg
ちょっとづつ仕上がっているようです。

なんだかジャングルな多肉さんのセダム。acicoさんの緑の指でこーなる。
IMG_7459-14_20150620.jpg

昼顔も咲いてますよ。ちょっと早いけどね!!!!
IMG_7462-14_20150620.jpg

片付けの話をacicoさんとしながら、アップライトのピアノの話になりまして、
弾かなくなるとどーしても物置になっちゃうんですよね。
ピアノの上とか、椅子の上、ピアノの下も置きやすくてですね。

こういうと驚かれますが、はーの輔は片付けが得意ではありません。
なんとなく右の物を左へ~~~とやりがちなのです(^_^;)
でも帰って、ピアノの惨状を目の当たり。ちゃんと直視して「久々に」お片付けしました。
今回は本は本箱へ、コード類は袋へ入れる、これぞ片付けでした。
ちょっとすっきりして、ちょっと満足です。

お出かけ | 22:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad