■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
見つけた!!!
八百一本館でご飯を食べた後は四条通に向かって南下。
途中で、おや?ここってkaonn日音衣ではないですか。
ブログばっかりで拝見はしていたのですが、初めてです。
IMG_7363-14_20150607.jpg

どちらの浴衣も好みですです(*^_^*)
IMG_7364-14_20150607.jpg

帯をたくさん見せていただきました。絽綴れの帯。
IMG_7362-14_20150607.jpg

櫛織という技法で織られた帯。ふんわりした雰囲気がええです。
IMG_7357-14_20150607.jpg

染めも刺繍も華やかな袋帯です。
IMG_7356-14_20150607.jpg

ああ、眼福、眼福。いつかは手に入れたいです(^○^)

お出かけ | 21:43:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad