■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
生駒には楽しいものがいっぱい
生駒のきものなかむらさんの催事へお邪魔してきました。
IMG_7280-14_20150531.jpg

いつも通りの楽しい品ぞろえ。
いや~~~~ん、刺繍の丸帯。すばらしいわぁ。
IMG_7275-14_20150531.jpg

夕顔でしょうか?ふっくらとした刺繍です。
IMG_7276-14_20150531.jpg

今回は帯ばかりが気になりまして。(^_^;)
IMG_7278-14_20150531.jpg

興奮するとお腹も減りますよね。ということで教えていただいたイタリアンレストランへ。
トヨジタリーノさん。お日様が燦々と入るお店です。
IMG_7291-14_20150531.jpg

IMG_7283-14_20150531.jpg

たぶんカリフラワーのポタージュです。
IMG_7284-14_20150531.jpg

見てください。このボリューム。味もとってもよかったです(*^_^*)
IMG_7286-14_20150531.jpg

IMG_7287-14_20150531.jpg

最後にデザートがあることを忘れてました。
IMG_7288-14_20150531.jpg
大満足のお昼ごはんでした。

今年で8周年のきものなかむらさん。
いつも良い商品を揃えてらっしゃってて、楽しく過ごさせていただいてます。
またお伺いしようっと!!!!!

お出かけ | 22:12:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

