■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
5月31日の着物
5月31日の着物 (27度、50%)

IMG_7270-20_20150531.jpg

白と紫の壺垂れ 単
葡萄柄 絽襦袢
植物?銘仙 帯
水色 帯揚げ
白色 帯締め

さてさてお酒も飲んだ次の日の着物は何を着ましょう。
柔らかくふんわり着たかったので弥生さんで頂いた壺垂れちゃんを着ました。
そして以前なかむらさんの食事会の時に当たった帯揚げも使いました。


久々母も着物を着ました。一緒に行く~~~、とのこと。
IMG_7294-20_20150531.jpg

矢絣 縦絽?紬
深緑ぼかし 紗昼夜帯
ベージュレース帯揚げ
薄紫、卵色、白 帯締め

なかむらさんで去年に頂いた着物を着ていきました。
熱に浮かされてぽぽいっと買った割にはええもんをきちんと選んでます。
帯は私のです。「単の時の帯ないの~~~~」とぷちぷち言う母。

着物 | 22:36:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad