■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
連日お邪魔してます。
最後は長堀橋で開催中のKIMONO ROCK 大阪へ。

ふふふ、やっとこさ手に入れたCHOKOさんの縞縞シルバーリーフ帯揚げを手に入れたのです。
一度手にしたものはやっぱり手放してはイケナイノデス。
初日、会社帰りに寄って買って帰りましたよ。Sさんにこの現場を目撃されちゃいました。<^!^>
やっと手に入れた喜びでもって一緒に写真を撮っていただいたり。
IMG_7008-14_20150522.jpg
てへ、嬉しい。

シルバーリーフをメインにしたコーディネートにしたので、
ずうずうしくもCHOKOさんに見ていただこうと思って行ってきました。
帯もちょうどライオン更紗で、ルミロックさんにも見ていただけるし!!

そこで迷える子羊さんなマリコさん、はっけーーーーーん。ぐるぐるしてますよ。
IMG_7090-14_20150523.jpg

今日も元気なネコさんと一緒の知美さん。おひげはERIKAさん作。Perfect Fit!!!
IMG_7089-14_20150523.jpg

ああ、羽織っちゃった、ハイカロリイオトメさんのセオαの単着物。
IMG_7091-14_20150523.jpg
着物の柄をまじまじ見つめる由美子先生。
一見のどかなトワルドジュイ柄に似せて実はウィットに富んだモチーフがちりばめられています。
スマホで自撮りしてるカップルの隣には?????
犬を散歩させているお兄さんの髪型は?????
ノラ猫さんの後姿には?????

あ、マリコさんが後姿撮ってくれてたわ。
IMG_7106-70_20150523.jpg
なかなか自分では確認しずらい後姿ですが、このよう時折撮っていただくと為になりますね。
今回は帯が曲がっておらずよかった、よかった。

気になるハイカロリイオトメさんの着物に引っ付く知美さん。
IMG_7094-14_20150523.jpg
かわゆいぞ、知美さん。ウフッ。

みんなでワイワイガヤガヤさせていただきました。
最終日もまだまだたくさん楽しいものがあるようですよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね(@^^)/~~~

お出かけ | 08:17:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad