■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
甘いものにはご用心めされ。
今日は和菓子の青洋さんの月一の開店日。行ってまいりました。(^ム^)
自分の分とサプライズプレゼント用。

IMG_7066-14_20150523.jpg

IMG_7068-14_20150523.jpg

IMG_7065-14_20150523.jpg

サプライズをお渡ししたのはマリコさん
以前青洋さんの話をした時に食べたいけどなかなか時間が、、、、
と言うことを聞いておりました故。
朝ちゃんと起きれるか、青洋さんに行く気になるか(なかなかに遠いんだな)が問題でして、
手に入れてから「今日は京都にいらっしゃいますか?」とご連絡。
そして最寄り駅を聞いて、時間を伝えると連絡が一時途絶える????
もしやもしやニコニコヤクザacicoさんみたくお家突撃に備えて片付けてる?と思い、
慌てて、駅での手渡しよ~~と伝えました。(^_^;)

無事、最寄り駅で手渡し完了。
旦那さんがもし甘いものがダメだったら全部食べちゃえ!と思ったのですが、
どうやら旦那さんも甘いものがいけるらしい。
二人でのんびり甘い時間を過ごしていただこう(^0_0^)

で、もう一つ目的。鳩居堂に行きたかったんですよね。
図らずも先日の北野天満宮のお参りで御朱印帳の最後の項が終わりました。
いろいろネットサーフィンをして探してみましたが、気に入るものがなく素直に鳩居堂で買いました。
今からの時期をイメージして、スカッとした色にしてみました。
IMG_7109-14_20150523.jpg

通りすがりのお花さんたち。
IMG_7064-14_20150523.jpg

IMG_7073-14_20150523.jpg
気持ちよくポタポタ歩いて、大阪へブーーーーンと戻ります。

お出かけ | 22:20:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad