■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
モダン★ウォッチングに押し掛けなんとやら
神戸元町で愛子さん主催のモダン★ウォッチングに行ってまいりました。
会場についた時点でもうお客様がいっぱい。
IMG_6863-14_20150516.jpg

放課後キモノクラブのエミコさん。いらっしゃいましたよ。ご無沙汰しておりまして(*^_^*)
そしていつも通りのacicoさん。
セオαのリボン帯揚げ、何回見てもどれもこれも欲しくなるんだよねぇ。
かわいいもの、きれいなもの、勝手に押し掛け売り子にてはーの輔もうろうろ(@^^)/~~~
皆様、それぞれお気にいりを手に入れてご満悦。使ってもご満悦を勝手に保障いたしまする。

弥生さんもいらっしゃいます。
IMG_6865-15_20150516.jpg

わたくしめは途中で戦線離脱。
途中のりそな銀行に兵馬俑のおっちゃんたちがいて、さすが神戸元町や、と変に感心。
IMG_6869-14_20150516.jpg

近くのマルメロさんでホッと一息。
IMG_6870-14_2150516.jpg

IMG_6871-14_20150516.jpg
豆乳たんぽぽオーレ。なんだか香ばしい味がしました。

最後にacicoさんと晩御飯。
おいしい物への嗅覚に特に優れているので、お店選びはacicoさんにお任せしました。
IMG_6873-14_20150516.jpg
ぴりっと辛いネギネギラーメン。acicoさんのアンテナ、すごいわ。

お出かけ | 09:16:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

