■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりな二人とお昼ごはん
神奈川の従妹が今は神戸に住んでいます。
伯母さんも神奈川からいらっしゃっていて、今日は京都観光をするとのこと。
謡曲大会をちょっと抜け出して、お昼ごはんを一緒に食べてきました。
11174845_n-50_20150429.jpg
はーの輔「何食べたい?どこ行きたい?」
従妹ちゃん「何も決めてないのぉ」
という行き当たりばったり無計画なお二人。お昼ごはんは膳所漢ぽっちりにしました。

お互いの近況報告や、私の今日の出で立ちの説明。
11151035_n-50_20150429.jpg
なんやかんや話も途切れずに情報交換ヽ(^。^)ノ

場所を伊右衛門カフェに変えて、まだしゃべる。
11201616_n-50_20150429.jpg
私は抹茶のアフォガード。
お久しぶりな二人とたくさんお話をして、楽しい時間を過ごしました。
そしてこの後はまた謡曲大会へ戻ったのでした(*^_^*)

食べること | 22:08:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

