■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
どんどん変わる
この時期恒例のお仕事、立ち詰め三日間。やっと終わりました。
立ち詰めで足がとっても疲れて浮腫むんです。
毎日マッサージをするのですが、むしろパンパンに浮腫んでいる足を触るだけで痛かったり。
なので毎年、靴は悩みの種でした。

が、しかーし
今年は井手口さんのインソールが入ったスニーカーを入手済み。
三日間履いて動いていると、足裏がずっと刺激されているせいか、
疲れはしますが、ほとんど浮腫みませんでした。
うん、ええ仕事してくれてます。

筋肉がカチカチ状態が通常運転だったのが、この頃柔らかいんです。
びっくり!!!触るとフニフニしてます。
最初に足の裏が柔らかくなって、次にふくらはぎ。今は太もも。
少しづつですが、筋肉の緊張が取れてきているのがわかります。
体が変わっていくって不思議です。

お稽古 | 18:11:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad