■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
大阪も新緑の季節
久々にプラプラと大阪をそぞろ歩き。
御堂筋の銀杏の葉っぱ。緑が目にまぶしいです。
1510062_n-50_20150425.jpg

心斎橋大丸で開催中の紅会の展示会に行って、
そこで「この帯の生地は何ですか?紬ですか?触らせてください。」となり、
アップルストアで買い物して、
千日前のビッグカメラで探し物したけど無くて、
谷六の糸果の上田先生と仕立ての相談をして、
そう言えばこころやさんの展示会が天満橋やなぁと思って行ってみたら、
モリタ先生がいらっしゃってこれから予約制のトークショーとのこと。
ありゃ、予約してないわ、と浅井さんとお話ししつつ、
早々に退散いたしまして、最後にジンジャーエールを頂いて帰りました。
11063770_n-50_20150425.jpg

お出かけ | 22:27:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad