■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
足元にもお花がたくさん
吉野の桜もいいんですが、頭の上ばかりでなく、足元にもお花がいっぱい。
75-11150240_n-50_20150411.jpg

どくだみ(十薬)、初めて見ました(*^_^*)
28-11150240_n-50_20150411.jpg

シャガは今からが盛りです。群生地がありました。
31-532928_n-50_20150411.jpg

黒い土の上にぽつりと落ちる赤椿。
36-10850221_n-50_20150411.jpg

75-11149444_n-50_20150411.jpg

小さな小さなお花の集まり。
64-11147047_n-50_20150411.jpg

ぽっちりお花。
41-11113171_n-50_20150411.jpg
足元にもたくさんのお花の世界がありました。

お出かけ | 20:46:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

