■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
天気予報はあてにならない
天気予報では雨でしたが、晴れてます。
朝いち、伯母さまよりご連絡があり淀川の背割提の桜を見に行ってきました。
11039197_n-50_20150404.jpg

11091216_n-50_20150404.jpg

堤の上の桜のアーチ。
11053599_n-50_20150404.jpg

11098229_n-50_20150404.jpg

11011125_n-50_20150404.jpg

カラスノエンドウものびのび。
11130302_n-50_20150404.jpg

たんぽぽも久しぶりに見ました。
11102705_n-50_20150404.jpg

思いがけない晴れ間の桜、運が良かったです(*^_^*)
11130220_n-50_20150404.jpg

お出かけ | 17:23:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

