■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
早々と花見。
もともと来週4月の一週目かな?という話だったのが、早まりまして
久々に集まったA先輩と友人と一緒にお花見へ。

毛馬とか桜ノ宮とか大阪城の桜はまだまだ。さて桜がないぞ、どこへ行こうかという話ですよ。
acicoさんに住吉大社の桜の様子を聞いているときに、グローブカフェは?という話になりまして
会社帰りに桜の開花状況をチェックしに行きました。
嬉しや嬉し、咲いてました。これで、高松からお越しのA先輩をおもてなしできます(*^_^*)

当日のグローブカフェからの桜。もう6分咲き。
1-18085_n-50_20150328.jpg

久々に会う面々なので話にも花が咲きまして、まったくもってお昼ご飯の写真なしでございます。
みんな少しづつ状況も変わりつつあります。でも根底に流れるものには変化なし。
頑張っても頑張らなくても、あるがまま、そんなもんだよねぇ
と気負わず話せる仲間は何にも代えがたい存在です。

うきうきして撮った桜たち。
8-10344810_n-50_20150328.jpg

5-19718_n-50_20150328.jpg

12-10426836_n-50_20150328.jpg

14-10923224_n-50_20150328.jpg

高津神社にもお参り。
19-11084264_n-50_20150328.jpg

20-11096536_n-50_20150328.jpg
お日様燦々、日の光に透ける花びら。

お出かけ | 20:48:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad