■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3月8日の着物
3月8日の着物(13度、60%)

IMG_5528-20_20150308.jpg

モスグリーン貝模様 着物
ピンクに蝶 襦袢
たんぽぽ 昼夜帯
薄青緑地しぼり 帯揚げ
ターコイズブルー 帯締め

この着物、今頃になってやっと気づきました。これ付け下げですね。
たんぽぽの帯は帯締めをとっても迷います。
黄色とかオレンジとか持ってきたらいいのはわかっているのですが、それはやりたくない(^_^;)
写真では見えませんが、緑のたんぽぽに青いたんぽぽがいるんです。
なので、緑かかった青のターコイズブルーの帯締めを持ってきたらまとまりましたね。

羽織でも十分温かい一日でした。
IMG_5539-35_20150308.jpg


着物 | 22:46:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad