■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初めてはドキドキワクワク
お昼はやぶ平で餅海老天うどんを頂きました。
もちもちもっちりの餅と大きな海老天が入ってますよ。
9-11046306_50_20150301n.jpg

お昼からは雨の有松を散策。初めて来ましたよヽ(^。^)ノ
10-11015101_50_20150301n.jpg
まり木綿さんはとってもキュートな雪花絞りを作ってらっしゃいます。
作ってらっしゃる方もとってもかわいらしい方なんですよ。
(ブログネットショップも楽しいです)

お雛様を拝見したり、
13-11045294_50_20150301n.jpg

パン屋さんをのぞいたり、
16-11018601_50_20150301n.jpg

街並みを散策しました。
14-1025019250_20150301_n.jpg

ほっこり休憩。かわいくクリスマスローズが佇んでいます。
19-11046657_50_20150301n.jpg

はちみつ柚子でこれまたほっこり。
17-11017705_50_20150301n.jpg

楽しい休日を過ごすことが出来ました。S様、ありがとうございました。
24-10462418_20150301n.jpg
また名古屋に来ます!!!!

お出かけ | 21:54:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

