■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
念願叶ったり
京都の仏教大学よりもまだ北、もう源光庵に近いぐらいのバス停留所牛若か歩いて5分。
acicoさんとかわいらしい和菓子を買いに青洋に買いに来ました。
10-11018737_n-50_20150221.jpg

以前いただいたチョコの生菓子が忘れられず、
フェイスブックでフォローをさせていただいておりました。
11-1509689_n-50_20150221.jpg
青洋さんを紹介していただいた太田さん、そのご縁を頂いた守田さん。
ありがとうございます(^○^)

写真もさることながら、実物はもっとかわいい。色がとっても柔らかく目に優しいです。
5-10986804_n-500_20150221.jpg

どんな味がするんでしょうか?
4-10650059_n-50_20150221.jpg
和菓子大人買い。1個づつ買っちゃいました。お味は後ほど(*^_^*)

お出かけ | 21:35:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad