■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
自ら着る、二回目の成人式、のお手伝い
うさ舎のacicoさん主催の「自ら着る、二回目の成人式」のお手伝いをしてきました。
acicoさんの帯揚げ、帯、着物がたくさん並んでます。(*^_^*)
13-11001921_n-50_20150215.jpg
場所は和スペース籠目さん。ゆったりしたスペースでお話しても良し、商品を見ても良し。

着々と準備が整います。
14-10168140_n-50_20150215.jpg

皆様の艶姿。思い思いの着物に身をつつみ、髪を結い、お化粧をして。うむ、壮観。
33-10523565_n-50_20150215.jpg
和スペース籠目さんの上がスタジオ。写真を撮ってくださったのはアサミさん。
とっても上手にその気にさせて、ポーズもとっても自然に誘導。
皆様それぞれの個性を引き出した写真が仕上がること間違いなしです。

参加者同士で写真の撮りあいっこ。
28-10409207_n-50_20150215.jpg

受注生産の着物も羽織ってみたり。みんなで着まわしちゃいました。
15-10676286_n-50_20150215.jpg

美しいお二人(*^_^*)ほっこり嬉しくなっちゃいます。
31-10987737_n-50_20150215.jpg

ご購入の輪出しをさっそく使ってみます。脇のところにちょうど輪出しの部分がでてます。
35-10389712_n-50_20150215.jpg

acicoさんの髪飾りはもちろんDearのERIKAさん作。
36-1483157_n-50_20150215.jpg

着物の中のいろいろな色を使って、コットンパールももりもり、お花ももりもり。
38-10996366_n-50_20150215.jpg
ヘアセットとメイクはマニエラさん

今日は一日お疲れ様でした。
39-10986912_n-50_20150215.jpg
みんなとご飯楽しんできてね~~~。

私はお手伝いと言いつつも、皆さんと楽しくそして眼福な時間を過ごさせていただきました。
本日はありがとうございました\(^o^)/

イベント | 22:27:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

