■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あ、ご無沙汰しております。
皆様、ブログではご無沙汰しております。
facebookやinstagramではちょこちょこ投稿しておりましたが、、、、
実は4月に記事を書いたきりになってました。
我が家のPC、時々勝手に電源を落としてみたり、固まってみたり、
不調を訴えつつもなんとかなだめておりましたが、それもヤバくなりまして。
あまりにも触るのが怖いので、ここ一か月ほどPCに手を出しておりませんでした。

そんなPCの不調とは裏腹に、我が家の屋上のバラは今年も絶好調でした。

ジャストジョイ
IMG_5758-14ジャストジョイ
なんといっても、高さのある巻きが美しいジャストジョイです。

アメリカンヘリテージ
IMG_5770-14アメリカンヘリテージ
コロンとした花びらのフォルムがとっても愛らしいです。

ルイズオディオ
IMG_5773-14ルイズオディオ
葉っぱの蔭にひっそりと咲いていました。

ジャックカルチェ
IMG_5776-14ジャックカルチェ

今年の春はいろいろな事が公私ともに重なり、気持ちがワサワサする季節でした。
なんとか乗り越えて、まずは一息ついて、また「夏に向けて頑張るべ」思う今日この頃です。

記事も時系列通りではありませんが、以前の内容も書いていこうと思います。
夏前には追い付いて、時系列順に並びなおせたらいいなと思ってます。
とりあえず、書かないとね~~~~

我が家の空中庭園 | 22:39:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad